-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
茶デブ ぶさいく猫 完成
2008-10-21 Tue 21:31
茶デブ ぶさいく猫 完成
すごいタイトルです。(汗
愛情たっぷりに作り上げたわが仔にこんなタイトル付けるなんて、非情ですねぇ・・・。
茶ねこゴロゴロ
のどを撫で撫でされて気持ち良さそうに目を細めているところ。のつもり。
体長12センチほどですが、密に植毛を施しましたので、
MIX猫なのに着膨れしてます。(笑

前の白黒ぶさカワ猫ちゃんのように里親様が見つかれば良いですね。

オークションに出品中です。
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あみねこ | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | ブサイクが止まらない>>
この記事のコメント
わぁ~いv-22 いっちば~んv-360

ほらほら~ やっぱり可愛い子になったv-344
ゴロゴロが聞こえてきそうな子だわぁ。。
やっぱり目がいいですね~v-352
そのうえ小さいのに植毛の細かい事。。。
ひょっとしてシマなんて入っちゃってます?

2008-10-21 Tue 23:06 | URL | HAHA #-[ 内容変更]
ムフ~ンって言ってそう(笑)あまりの気持ち良さにもうそろそろ目を閉じちゃいそうな感じが、すごくリアルで私もムフ~ン♪にゃんふくさん、この仔の目はスワロ正円カボションですか?私はオーバルカボション使ったのに、目を細めてる感じに出来なかったなぁ。今度まぶた作ろうかしら?あっでも猫のまぶたって見たことないやf^_^;
さて、無事にデートも終わったし、にゃんふくさんのロシアンちゃん楽しみに待ちながら、また植毛開始します(^O^)/
2008-10-22 Wed 08:29 | URL | sakuratofuyuko #lMBqkpAs[ 内容変更]
かわい~!
これは、野良じゃないかも~(^^
だって、こんな事させてくれる子、近所に居ないもん。
うち猫ちゃんですね~。
フワフワで気持ち良さそう!
私の子は、すぐに羊毛がお団子になってきちゃうから、まだまだ修行しなければ~!
2008-10-22 Wed 10:48 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
気持ち良さそうにナデナデされてる感じがキャワイ過ぎ!
全体を見たいのでオークションチェックしてきます☆
2008-10-22 Wed 12:08 | URL | i10m5 #-[ 内容変更]
いや~ん♪
いいお顔~♪
すりすりしたい!^^
2008-10-22 Wed 13:05 | URL | ははちゃん♪ #5TDrQ1kA[ 内容変更]
コメありがとうです
>HAHAさん
可愛いと言ってもらえて嬉しい。v-82
植毛は土台が小さい仔なので短いので毛が寝ることなく立った状態をキープできてて、出来てみればいい感じになりました。ただ短毛に見えない(泣く
もっと刈り込めばいいのかな?なんて思ったんだけど、そこまで刈り込む勇気が無かったわぁ・・・。

>sakuratofuyukoさん
この仔は残念ながらアクリル眼です。形はまん丸だよ。
私もまぶた見たこと無いけど、こんな感じ、あんな感じ、で製作してます。
ロシアン、もうすぐ届きますよー。へたっぴで笑わないでね。

>GANさん
野良君のイメージでって思ってたんだけど、そういや喉撫でさせてくれる野良君なんて滅多にはいないわよねぇ。
野良にしては、体の色がきれいすぎだしね。
最初と最後とで目指すものが変化しちゃいます(笑
ちょっと人馴れした野良君ってことで(あは
植毛が多かったので、ワイヤー無しにしたのはキツかったかな?
とか思ったけど、足が短いし大丈夫そう。

>i10m5さん
元気におかえりなさい。
私も年齢とともに風邪ひいても治りにくくなってきました。
・暴飲暴食はしない。・早寝遅起き。・ストレスを溜めない。
・好きなことに没頭する
を実践して元気を維持しましょう。

>ははちゃん♪さん
変顔もずいぶんと慣れてきました。
反対に可愛い顔が作れなくなってきた。
ある意味ヤバいかもしれません。。。

2008-10-22 Wed 14:53 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
そうそう。。短毛って、短い毛で立たせるか、
寝かせて表現するかで悩むですv-394
短い毛で。。と思うと、一回り大きくなってイメージ変わっちゃうし。。
後からトリミング?と思ってもトラ刈になりそうだし~v-393
2008-10-22 Wed 18:51 | URL | HAHA #-[ 内容変更]
にゃんふくさん、かわぃぃっっ・・・★です。
全然不細工でないです(笑)なでられるとこんな顔しますよねぇ~
すごく気持ちよさそう・・・特に目で訴えてるところが・・・v-344
そうそう、リンクさせていただきました。
うれしゃーぁ~うれしゃー♪
例のブツなのですが、数どのくらい希望ですか?
参考までに教えて頂けると嬉しいですv-410
まだちょっと、連絡来なくて土曜日に行き会うとの事なので、詳細また連絡しますね。私は10個位~20個を予定しています。


2008-10-22 Wed 20:12 | URL | hi- #-[ 内容変更]
おはようございます。
>HAHAさん
子どもが小さい頃は髪を切ってやったりしてたんですが、短いほうに合わせて切ってるとどんどん短くなってくんですよね。
えらい前髪になって泣かれた事があったけ~・・。
トリミングも「ここで止め」って決心が必要よね。私は決断力に欠けるから無理かもしんない。

>hi-さん
こちらからもリンク貼らせていただきました。
あのヤマネちゃんは速攻売り切れでしたね~。さすがに早い。
娘が「このクルンってした格好が可愛すぎてつぶしてしまいたい」
と言ってました。
つぶしたい=娘の愛情表現です。
思春期というのは、ほんと・・・・・・むずかしい。
2008-10-23 Thu 10:21 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-23 Thu 16:52 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
