-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
一進二退
2008-10-28 Tue 15:40
掃除機猫を植毛中ですが、ここへきて生首が気に入らなくなってきて、、、、
はち


えいっ!!
びふぉー
瞳を取ってしまいますた。
植毛した羊毛も剥ぎ取り、丸裸です。

作り直した瞳をセットして、
あふたー
今はこの状態で落ち着いてます。
ここからまた頭部の植毛をしていきます。
三歩も進まないけど、4歩くらいは後退してるなぁ・・・・。

胴体の植毛は背中側がまだできてません。
このでっかいちゃんは、町の文化祭へ出品予定。
それが終わったらオークションへ出品するかなぁ?
今のところは我が家猫になること、ほぼ決定さんです。

オークション出品はちょこっと休憩します。
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<旅立つ前に | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | あみねこ>>
この記事のコメント
おお~v-237 なんて思い切りのいい。。。
私だったら、アイ接着しちゃったら納得いかなくてもそのまま続けちゃうだろうなぁ。。
見事な職人魂に頭が下がりますv-436

それにしても、今度もいい面構えv-426
完成が楽しみですぅ~v-344
2008-10-28 Tue 23:07 | URL | HAHA #-[ 内容変更]
HAHAさん

目玉引っこ抜くとき、妙に気持ち良かった。サディスティックなのかもv-356
頭部、植毛したらまた違う感じになってしまい、これまたなんだか気に入らないーーー。
スランプでしょうか?v-406
2008-10-29 Wed 11:39 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
にゃんふくさん~!
わたしも、取る!ってきめたら、一気にいっちゃいます。
終わると,スキッとするけど「あちゃ~、どうしよう~」って感じはしますよね。
スランプは、成長の証だと,デザインの先生は言ってました。
その先生が悩む時は,思い切り色々やって、答えが出るのを待つんだそうです。
あ~!!わたしもチクチクしたいよぅ~。

2008-10-30 Thu 11:09 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
>GANさん
おぉ!
私も成長しているのですねv-48
じゃ、ちょっと色々としてみるかなぁ?
すぐその気になるんですよね。v-413

CADの方は追い込みですか?
私のほうももう一息です。
頑張ってください~~。
2008-10-30 Thu 19:11 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
