スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
旅立つ前に
2008-10-29 Wed 11:30
昨日、ぶさいく茶猫のオーナー様が無事に決定しました。
サイズ的には私の家猫(ラ・パーマ)と同じくらいなので、
旅立つ前に記念撮影をしました。
ツーショット
でもー。
ぶさいくちゃん、カメラ目線できないの。。。。辛いなぁ(笑
鼻先から喉にかけてのラインをご堪能下さいませ。

可愛がってもらってね、ぶさいくちゃん。(ラ・パーマ 談)
うぅ・・・首がつりそう。。(ぶさいく 談)
こんな会話をしたとかしないとか。
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<掃除機猫 | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | 一進二退>>
この記事のコメント
ぶさいくちゃん、頸椎症にならない様に可愛がってもらえるといいですね☆カメラ目線も惜しまずにのど元撫でてもらうその天晴れさに乾杯!
ラパーマちゃんは久しぶりですね(^-^)相変わらず可愛い♪私が巻毛使っても、ビールのキリンマークみたいなのが出来るだけなのに…にゃんふくさんって何やっても上手いんですね☆☆
2008-10-29 Wed 11:38 | URL | sakuratofuyuko #lMBqkpAs[ 内容変更]
ひ、ひぇぇぇ!!
掃除機猫が((+_+))解体されてまうぅぅ!

それにしても目を取った掃除機猫は夢に出てきそう…。
妥協できないにゃんふくさんだから仕方ないね…
もうしばらく掃除機猫はお預けか(泣)

おっ!久々にみたラパーマさんだ♪
ブチャイクちゃん、可愛がってもらってね(*^。^*)
2008-10-29 Wed 12:12 | URL | i10m5 #-[ 内容変更]
コメ有難うございます
>sakuratofuyukoさん
ビールのきりんさんですか?ぼんやりとしかでてこないけど、あんな感じかなぁ?
でも、ビールのきりんさんはカッコ良いよね。空想の生き物なんだろうけどあれはカッコ良いと思う私。
ロシアンのサクラちゃん、男の子だったのね。v-398
今まで女の子だと思ってました。サクラちゃんごめんね。

>i10m5さん
呪いの猫人形みたいですか?
「目を返せ~」と夢に出るかもです。e-236
今日は尻尾を作りました。これまたながーい尻尾で、
毛ばたきになりそうな感じです(笑
2008-10-29 Wed 16:15 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
