-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
掃除機猫
2008-10-31 Fri 19:19
先日より目玉を取ったりつけたりしていた掃除機猫

尻尾と頭部をガツンと合体して背中の植毛中。
顔はまぁ、なんとかこんなもんかなぁと。
化け猫
植毛してまた一段と大きく成長。

旦那様は
化け猫
とおっしゃいました。
高さ35センチの超でっかいちゃん。ウハッ!
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<掃除機猫 で・できた! | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | 旅立つ前に>>
この記事のコメント
おおお~!
度迫力ですね。うちの「おじさん猫」と並べてみたいです。
あと少し,頑張って下さいね~!
2008-10-31 Fri 20:44 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
でたーー!!35cm!
迫力満点ですね♪30cm以上の作品は根気が要りますよね。
ベース作りの段階でいつもめげそうになる(泣)
あと少し!頑張れ掃除機猫♪
2008-11-01 Sat 08:09 | URL | i10m5 #-[ 内容変更]
だんな様もユーモアのセンスがあるのね♪^^
うちなんか、うちなんか・・・
絶対違う生き物言うから(^^;
2008-11-01 Sat 17:42 | URL | ははちゃん♪ #5TDrQ1kA[ 内容変更]
化け猫かぁ
猫又も良いですね♪この牙!しっぽが分かれてたら羊毛フェルトの猫又作品第1号になれますね。にゃんふくさん、この目良いですね。付け替えて更に迫力が増しましたねo(^-^)o私もオーバルカボションの目剥がしちゃったf^_^;新しい顔に再利用です。剥がすと下のベースがボンドで固くなって大変ですよね。私のは剥がすというよりくり抜くって感じでした。
2008-11-02 Sun 11:02 | URL | sakuratofuyuko #lMBqkpAs[ 内容変更]
コメ遅くなりました。
>GANさん
でかいでかい。
おじさん猫ちゃんよりはすこーし小さいかも?
でも、家中の者が「化け猫」と名前を付けてしまいました。ヤレヤレ

>i10m5さん
やっぱりでかい猫は可愛げが無いわね~。
やっとできたけど、一体何処へ保管すれば良いのか、皆目検討付かず。

>ははちゃん♪さん
ははちゃん♪旦那様、違う生き物に見立てちゃダメダメだよ~。
ウチのはユーモアというか、、、、多分見たまんま、、、
化け猫なんだと思う。
私が見てもそうとしか見えないから。。。。

>sakuratofuyukoさん
目玉を取るのって痛々しいですよね。
私は目玉に中の羊毛がベッタリくっつくから、引っ張り出すときにグロいのよ。
思わず「ごめんよーごめんよー」と絶叫しちゃいました。
くりぬきの刑も痛そうだなぁ・・・。
2008-11-03 Mon 14:53 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
