スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
娘とコラボ
2008-11-04 Tue 19:16
リアル猫ばっかり作ってるからスランプになるだよ。
娘が猫キャラを描いてくれた。
娘の猫キャラ
そうだね、デフォルメ作ってみたかったし、これ作ってみるかな?

母作
まだ完成ではないけれど。
初めての娘とのコラボ作品。

可愛いと思えるサイズってあるんですよね。
ちっこいぬこは5センチ以内が良いのかも。
瞳はスワロ4mmを使用。


テンプレートをクリスマスに変えますた。
気が早い!!と娘に一喝されながら・・・・・。
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2匹目のおちびさん | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | 掃除機猫 で・できた!>>
この記事のコメント
No title
にゅんふくさん、コレ可愛いです。
丸っこい姿が・・・v-353
ヒゲの感じがいいなぁv-344娘さん、イラスト上手ですね。絵本に出てきそうですね。物語が出来そう。イラストを形にするのも楽しいですよね♪ウチは10年後かな・・・v-389まだ、クルクルi-6トントンでお絵かき終了なんで(笑)
プリンター用紙、すぐ無くなる。
持って行って勝手に描いてます。
もう、クリスマスなんですね…。今年はプレゼント逃げられないかな…v-406
2008-11-04 Tue 21:54 | URL | hi- #UxinZtAs[ 内容変更]
http://blogs.yahoo.co.jp/sakuratofuyuko/
お嬢さん中2でこんなに可愛いイラスト描けるんですか!?しかもにゃんふくさんはそれをあっという間に立体化出来ちゃうんですね!どっちもきゃわゆい~(>_<)♪私もこーゆーの作りたくなってきた!リアルも作れないってのにf^_^;あーでもママが今週はお休みだからあんまりフェルト出来ないんですよ(T_T)片付けと家事やらなきゃ。あと外出も毎日しなきゃ(汗)
2008-11-05 Wed 12:22 | URL | sakuratofuyuko #lMBqkpAs[ 内容変更]
コメント有難うございます
>hi-さん
お子さん、クルクルi-6トントン、今右脳が発達する最中ですね。
小さい頃は色んな事お手伝いしてくれるんだけど、大きくなると嫌そうな返事しかしなくなりました。(笑
ウチはお絵かきして良い場所、シールを貼って良い場所を決めてました~。
私の息子はコピー紙でヒコーキ作って飛ばします。もったいないったらありません。

>sakuratofuyukoさん
ママがお家に居る時はママの機嫌を見ながら物作りですね。
家事をこなせてれば、大概はOKだと思うけど、どうかな?
気分を変えて、違う物を作ってみるのも良いですね。
今日はとても良い天気で気分がさわやか~です。

2008-11-05 Wed 15:25 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
