スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2匹目のおちびさん
2008-11-05 Wed 20:31
昨日作ったコラボ猫のお友達を作りました。
みけちゃん
三毛のダラ~リポーズのおちびさん。
瞳はブルーにしました。

二匹一緒だとこんな感じです。
いっしょ
明日出品しようかと。。。
今までになかったタイプの猫ちゃんですので、ドキドキ不安です。DOKI
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おちびさんたち、出品しました。 | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | 娘とコラボ>>
この記事のコメント
ゆるキャラ可愛いですね♪私は今からフェルトやろうかと。ママ達寝たからザクザク出来ないけどチクチク位で(笑)娘と一緒に何か作るのって母親には嬉しい事なのかなって思ったので、ママのお休み中に一緒にスコーン焼いたりディップアートかフェルトに誘おうかと考えてますo(^-^)o家事も掃除も全く抵抗無いんですが、私の場合、何か始めるのにワッショーイって勢いつけないと出来ない状態なんですよf^_^;外出も大変だし、学校辞めた理由の一つなんです。
2008-11-05 Wed 22:20 | URL | sakuratofuyuko #lMBqkpAs[ 内容変更]
No title
おお~v-237クリスマスバージョン。。v-255
なんだか年末が近くなった気がひしひしと。。。(苦笑)

またまた雰囲気が違う可愛い子ができましたね~v-22
この子達もちっこいのに植毛されてるんですよね?
私も今度はちょっと違うタイプのを作ろうかな。。って、まだ白黒ちゃんの背中が残ってるんですけど(笑)
それにしても娘さん、イラスト上手ですねv-218
中2とは思えないわ~v-344
2008-11-05 Wed 22:59 | URL | HAHA #-[ 内容変更]
かわいい!
クリスマスですね~。

なんだか、ぽわわ~んとした、猫サン達も良いですね♪
わたしも、くつした猫サンでスランプ気味だったんですが、ドラゴンさんで持ち直してきてます。
明日は、浜松まで遠出するので、新幹線でチクチク。完成させちゃいます。
今からやっても良いんだけれど、30も半ばを過ぎると、夜更かしは辛いです~(涙
2008-11-05 Wed 23:25 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
おはようございます
>sakuratofuyukoさん
チクチクできましたか?sakuratofuyukoさんもチクチク依存症になってきてますね?v-391片手に針、片手に羊毛持ってかたときも離さず。そう、今のGANさんのように。
GANさん、今頃新幹線内でチクチクしてるかなぁ?
娘と一緒に何かするって母としては嬉しいですよ。
ウチの中学生は買い物にも付き合ってくれません、もうネットヲタクです。(腐女子と言うんですかね)
私も娘にワッショーイと声かけしてみようかな?

>HAHAさん
植毛してるみたいに見えるんですが(携帯カメラの為)植毛はしてないんです。
行き詰ったら違う物作るのもいい気分転換ですね。
HAHAさんは次何作りますか?

>GANさん
浜松ですか、気をつけて行ってらっしゃい。
チクチクに没頭しすぎて乗り過ごさないようにお願いしますね。
ドラゴンちゃんも一緒に遠出ですね。ドラゴンちゃんはどんな所を見て来るんでしょうね?
2008-11-06 Thu 09:40 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
萌えぇ←古っ
癒し系ですね(*^^*)
目が小さい&離れてる。にゃんふくさん定着してる!!
リアルばっかり作ってると気分転換に違う感じの子作るのもいいですね。

2008-11-06 Thu 15:09 | URL | i10m5 #-[ 内容変更]
コメント有難うございます
>i10m5さん
あはは、確かに離れ目で点目、定着しちゃってます。
これしか作れなくなっちゃうとやばいので、またリアルの普通のを作ろうと企んでます。
2008-11-06 Thu 16:00 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
