スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おちびさんたち、出品しました。
2008-11-06 Thu 15:51
おちびさんたちをオークションへ出品しました。
今までと違うタイプの猫ちゃんですので、出す方もビビリまくりです。。。
わたし的には、三毛仔のおけちゅが好きです。
ちびーず2
前からは
ちびーず1
こんな感じです。
13日の夜にオーナー様が決定する予定はてな

昨日旦那様にお見合い写真を撮ってもらうついでに、
化け猫
化け猫も便乗して撮ってもらっちゃいました。ウヒョヒョ~。拍手 パチパチ
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<kitten | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | 2匹目のおちびさん>>
この記事のコメント
No title
いや~ん。かわいすぎる~!!
お尻もさることながら、小さな肉球が、ぽちぽち付いてるのが良い~(@^o^@)
時々、こういうのも良いですよね~。
2008-11-06 Thu 23:34 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
おはようございます
>GANさん
お帰りなさい。ドラゴンちゃんも無事に帰ってきたかなぁ?
肉球はペイントです、老眼なので、こんな小さい肉球、フェルトじゃできない。。。
今日は久しぶりに朝から雨。絶好のフェルト日和??
でも息子が今日は3時限でご帰還の予定。。。
隣でゲームしまくりなんだろうなぁ?
2008-11-07 Fri 09:26 | URL | にゃんふく #-[ 内容変更]
No title
三毛ちゃんのへちゃっとしたポーズとボブテイル?がかわいいv-22
なるほど。。肉球はペイントですか。
でも羊毛にペイントするのも浮いちゃって大変そうなのに、うまくできてますねv-343

ところで、短毛ネコ作るときって
お尻の@ってどうしてますか?
尻尾上げると、無いのも変だし、あからさまなのも変だし。。ちょっと悩んでますv-394
2008-11-07 Fri 10:33 | URL | HAHA #-[ 内容変更]
No title
あはは!@ですか!HAHAさん、表現うまい!私もちょうどさっきサクラのおけつ眺めておんなじ事考えてましたよ(笑)そしてボブテイルの尻尾をどう作るかも悩み中。
久しぶりにパソから見たら、クリスマス仕様になっててウキウキのご機嫌です♪
2008-11-07 Fri 12:09 | URL | sakuratofuyuko #lMBqkpAs[ 内容変更]
コメント有難うございます
>HAHAさん
おしりのお菊さんは私はあえて付けない。というか、猫居ないしわからないから・・・・。
オスのおたまちゃんもどの辺に付いてるのかも見当つかないばか者です。この三毛にはペイントで@の印はつけたけど、リアルに@付いたほうがいいのかなぁ?


>sakuratofuyukoさん
そんなにサクラちゃんの@眺めちゃ恥ずかしい。(/.\*)
今年はウチは不景気だから、クリスマスって雰囲気だけ味わおうと思ってます。
2008-11-07 Fri 14:02 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
