-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
kitten
2008-11-07 Fri 21:00
久しぶりにキツンを作ってみようと思いました。
今日は頭部半分。
kitten
仔猫のちょっと焦点合ってないあちゃこちゃ目の表現が難しい。
今回は基本クリーム色ですがーーー勿論、途中で変更もあり!です。kao03

明日明後日は、中学校の文化祭。
来なくていいから~とか言われてますが、明後日はコッソリと行っちゃおう!kao02
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ケルルちゃん | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | おちびさんたち、出品しました。>>
この記事のコメント
かぁわいい~!
子猫独特のブルーグレーの瞳がいいですね~!
ほわほわで、脚もしっかりしてないからガニマタで、かわいいのよね~。
うちのおじさまも、こんな風だったのになぁ。。。
来たとき500g今は、6800g。。。v-239
2008-11-08 Sat 11:21 | URL | GAN #-[ 内容変更]
No title
にゃんふくさん、このがちゃんこ眼がとても好きです♪かわいいなぁ。すんごく楽しみなんですけど(笑)あの目線は難しいですよね。子猫ちゃんて、チビちゃんのときは、ブルーっぽい綺麗な目なのかなぁ・・・写真みたらなんとなく、オレンジの目の子はどうなんだ?と真剣に疑問です(←マジな人…笑)顎可愛い…アゴフェチv-344あ゛・・・見とれて、髪染めしてるの忘れていた…頭。。。さむっv-36
2008-11-08 Sat 11:25 | URL | hi- #dZ2c3wmQ[ 内容変更]
コメント有難うございます
>GANさん
子猫時代のおじさま見たいなぁ。四捨五入7kgはでっかいですよね。でもそのでっかいがまたプニョ~ンって可愛いじゃないですかぁ。子猫の毛ってほんとにほわっほわなんですか?写真で見る限りツンツン立ってる感じなんですけど。うまく表現できるかしら??

>hi-さん
髪染めできましたか?今日は寒いですから、風邪引かないで下さいね。
hi-さんもわたしと同じチョットブサイク系がお好みですか?
子猫の目って瞳孔がはっきりしてないような認識があるんです。
大体何ヶ月くらいから大人の猫みたいな瞳になるんでしょうねぇ。
2008-11-08 Sat 16:13 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
うひょー!子猫ちゃんだぁ(>_<)お目めが離れてマズルが小さい感じが子猫らしくていいですね☆目もすごいキレー♪今行ってるフリースドッグ教室の先生もにゃんふくさんみたいにふわふわのを作るんです。フリーシィはふわふわって意味らしいから、にゃんふくさんのはフリースキャットですね。今回の目は何ミリですか?子猫だと色々縮尺違って大変そう。私も帰ったらまた猫作ろうっと♪
2008-11-08 Sat 16:28 | URL | sakuratofuyuko #lMBqkpAs[ 内容変更]
No title
ふわふわ子ニャンコ~ かわいいですぅ~v-344
そうそうv-363 子ニャンコって、ぽやんとしたブルーグレーの目なんですよね。
でもつやつやで綺麗v-352
私が以前作った、なんちゃってアビ。。こんな子ニャンコの瞳にしたかったんだけど、
死んだ魚の目みたいになっちゃって、何度も作り直したけど
にゃんふくさんみたいに綺麗にできなくて妥協してしまったわv-409
2008-11-09 Sun 13:35 | URL | HAHA #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-09-24 Fri 19:10 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
