-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ケルルちゃん
2008-11-08 Sat 21:05
可愛い子がお家に来てくれました。
オークションでひと目見て惚れてしまいました。
CA883JBF.jpg
命名「ケルルちゃん」
ケルルちゃん、とってもいい子にお座りできるね。

と思ったら。
CAVBMMOI.jpg
早速、周りの探索をはじめました。

「あれはにいたんのお菓子だから。。。」

CAGG6GFO.jpg
あまいにおいがするぞー。
CA6959L1.jpg
「あらら、もうたべちゃったの?にいたんにしかられるよ」

うちのネコさんが後ろから様子を伺ってました。
「おや、新入りさんね」
「今日からウチの子になったのよ、ケルルちゃん、よろしくね」

CAXL3D4E.jpg

外から帰ってきたにいたんに、お菓子食べたのべれちゃって。。。
CA0K5DFK.jpg
「悪い子はここで反省しとけ」
と強制捕獲となりました。
CA6B0RLZ.jpg
時々、ブログに登場します。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<kitten誕生 | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | kitten>>
この記事のコメント
超うらやましい~
このカエルちゃん帽子と服もついて来たんですか?すっごい好みです(>_<)しかも服装が「ちょろりんとはるいろのセーター」って絵本に出てきた「びきびきおばさん」に似てる!ってマニアックでごめんなさい(笑)にゃんふくさん、ネコ太郎、ラパーマちゃん、ケルルちゃんと、小さいもの倶楽部が出来ますね♪
そういえば、文化祭での掃除機猫ちゃんやあみぐるみの反応はどうでしたか?
2008-11-09 Sun 00:10 | URL | sakuratofuyuko #lMBqkpAs[ 内容変更]
No title
やっぱ、にゃんちゃん、ユーモアのセンスも抜群だわさ!
あの、にゃんたちといい、このかえる!
ワロタ!^^
2008-11-09 Sun 10:51 | URL | ははちゃん♪ #5TDrQ1kA[ 内容変更]
No title
ケルルちゃん かわいいv-237
ベビードレス着てるってのがミソですなぁv-344
顔手足は艶々で陶器っぽいけど、ボディは柔らかで自由が利くのがいいですねv-354
なにげに私もカエル好きだったり。。v-398
2008-11-09 Sun 13:38 | URL | HAHA #-[ 内容変更]
ケルルちゃんナイス!
ナイスですよ~!
ひょっとして、お腹はビーズの様な素材が詰めてあるのかな?
ぽてっと座ってる姿が、めっちゃキュート♪

2008-11-09 Sun 15:13 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
コメント有難うございます
>sakuratofuyukoさん
中学校の文化祭は出品数が予想通りめちゃくちゃ少なかったし、見学者が全く居ない!のダブルパンチ。評判以前の問題ですね。(笑
もう出してやんないっ!v-42

>ははちゃん♪さん
私、ユーモアのセンスありますか?誉められたv-398
お笑い路線に脱線しつつある今日この頃。ダメダメ!修正しなきゃ(笑

>HAHAさん
体は粘土で作っておられ、体部分布素材です。HAHAさんのカエルちゃんも可愛いですよね~。
このようなカワイ子ちゃんを作る器量がないので、ほんと喉から手が出るほど欲しかったんですよね~。
この作家さんの作品はホントに可愛いです。

>GANさん
おなかはペレットが入ってるんです。ほんとにお座り姿が可愛いのです。ほんわかと滲み出る可愛らしさがGANさん人形やHAHAさん人形にも共通してますね。
2008-11-09 Sun 19:42 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
腹いたいって
ケルルちゃん顔がリアルなのに着てる物がアンバランスで笑えて笑えて涙出た!!
2008-11-09 Sun 21:29 | URL | i10m5 #-[ 内容変更]
コメント有難うございます
ふふふ~、リアルとのアンバランスが脳に刺激を与えて良いんです。可愛いでしょう?
笑うと病気になりにくいんだって。時々笑ってください~~。
2008-11-11 Tue 14:52 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
