スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アメショ
2008-11-28 Fri 21:46
模様猫は嫌い等と言いながら、、、、
アップ
アメショを作ってみました。
瞳はブルーに限りなく近いブルーグレイ(なんじゃそりゃ?)
瞳孔は日蝕目とでも言いましょうか。くっと見開いて集中してる感じかな?

先日、あるお方にお世話になり素敵アイテムをゲットしました。
それは、瞳に使用する水晶です。
違い
微妙な違いがわかりますでしょうか?
ドームが水晶の方が高いので瞳にした時にかなり違いが出ると思います。
でも、これ高価なお品なので、まだ怖くて手を付けてません。

水晶を使用したら設定価格もちょっと高くなっちゃうところが難かなぁ?
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<娘とコラボ partⅡ | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | 更新ひさしぶり>>
この記事のコメント
No title
にゃんちゃん、元気出た?
秋はね女性は心身ともに疲れやすいのよん。
うん、創作に入ったみたいだね♪
安心した~♪

おお!
ハイソだ!水晶だ!!
半球があるなんて!
楽しみですね~♪

アメショちゃん、あたしゃ、もう作りたくないっす(笑)
だから頑張って素敵を作ってください!
楽しみです~♪
2008-11-28 Fri 23:03 | URL | ははちゃん♪ #5TDrQ1kA[ 内容変更]
二番でしたか!
さっきオークション前にアメショー見たんですけど、コメは二番ですね。
にゃんふくさん、スランプだったのに、復活戦はアメショーだなんて素晴らしい(^O^)b全体像が見たいわぁ♪
私は巻き毛を使った作品を沢山作って、使い切りたいんですけど、猫は失敗ばかりだから、トイプードルに逃げようとしてますf^_^;でもオクでは巻き毛無しの超可愛いトイプーが沢山あるから、頑張って「巻き毛トイプーマスター」にならなきゃp(^^)q
ネコ太郎はぬくぬくですか。私も水槽にカイロ貼ったりしたなぁ(^_^)
2008-11-29 Sat 00:05 | URL | sakuratofuyuko #lMBqkpAs[ 内容変更]
No title
キレイなブルーですね!
おひげもGood!
わたしも、植毛がしたくなって来ちゃいました。
水晶の瞳も作って下さいね~。
初値が上がってしまっても,にゃんふくさんのファンは付いて来てくれるんじゃないかと思うんですが。。。
私だけ?
2008-11-29 Sat 01:19 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
No title
お~にゃんふくさん復活ですね!水晶で半球があるなんて知りませんでした。水晶には沢山のパワーがあるからすごくいいですね!

アメショーちゃん可愛い♡
ジーっと何かを見てるみたいで♫
2008-11-29 Sat 17:23 | URL | i10m5 #-[ 内容変更]
No title
スランプ脱出かなv-236
にゃんふくワールド復帰第一作ですね~v-22
この眼 好き~v-344 一番かわいい時のニャンコの目です。
全体も早く見たいけど、お顔のアップが見れて嬉しい!
だってね、顔面の植毛ってどのくらいまでするのかっていつも悩むの。
まじまじ研究しちゃいます(笑)

自作アイに水晶ですか?
いい所に着目しましたね。
トパーズやアメジストも綺麗かもv-352
小さいのなら人工石でカボションもあるけど大きいのは見つけるの難しいかな。。
あと問題はお値段と、せっかく水晶使ったのに印刷面が退色しちゃわないかですよね。。
でも装着した所、早く見てみたいなぁv-360
2008-11-30 Sun 00:20 | URL | HAHA #-[ 内容変更]
コメント有難うございます
>ははちゃん♪さん
早速のコメント有難うございました。
女性の身体はデリケートですよね、態度は全然デリケートではないんですけどね(笑
私も女なんだったんですよねアハハ。
なかなか素敵な作品は作れないですよ~。妥協することの方が多いかな?
でも、里親になって下さる方の気持ちになれば貰って嬉しい物、送り出して恥ずかしくないものを作りたいですよね。
私らしいちょっとデブこい猫を作っていきますです。

>sakuratofuyukoさん
ちょっとテンション上げようと、模様猫に挑戦!でも、オク、アメショが多かったね。
今回は植毛を少ししたら休憩、植毛したら休憩、を繰り返したのです。根をつめないでできた分、気分的には良かった。
私もクリンクリン羊毛はまだ残ってるので、また巻き毛の猫ニャンに挑戦したいですね。

>GANさん
いやぁ、最近猫カテの出品者さんも自作のアイに取り組まれてる方が随分増えましたね~。
ということは、私たちに影響を受けられた(??)と勝手に解釈してますが、これは凄い事ですよね。今まで猫目=同じ物だったものがバラエティに富んだ色んな猫目があって、凄いわっ!
益々、私も気合いを入れなくちゃです。

>i10m5さん
i10m5さんもアメショちゃんを作ってられたんですね、かぶってしまいました。
あのピンクの猫ちゃんに仰天し、でも前からパステル猫ちゃん作りたいって言ってたものね。見た時の驚きと、でも時間が経つとこの色も可愛いと思えてくるもの、さすがにi10m5さんの作る猫は一味違いますね。

>HAHAさん
顔アップ下手クソでボケボケ写真、ごめんなさい。
印刷面の退色、これはどこまで退色するのかがわからない分、今一番恐ろしい問題なんですよ。
どっかの百年プリントみたいなものならいいのかなぁ?
なんか追求すればするほど、奥が深くてこれでいい!ってものが無いんですよね。
水晶カボション、光に当ててはキレイだね~って一人自己満足の日々です。



2008-11-30 Sun 11:05 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
