-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
何年かぶりに
2008-12-15 Mon 14:40
鳥取県のジュニア県展なるものに、娘が出していた作品が
kentan.jpg
鳥取県教育長賞をとったらしい。
土曜日は表彰式へ一家4人で米子まで行って来ました。

ご本尊様は、賞には全く興味が無く、
「ええー、行くか?めんどくさいし~、寒いし~、たいぎぃ~(鳥取弁です)」
まぁ、それでも賞が取れた事は凄いことじゃんか。
そんな娘がまぁ行こうか!と動いたのは、
「アニメBLEACH劇場版」が土曜日から上映だったので、
それを観るという使命があったから。
4人で映画館でアニメBLEACHを、、、、、観ました。何年かぶりに映画を観たような気がする。

4人揃って外出する事なんて滅多に無い事なので、
その日は夕飯まで外食という豪遊してしまいました(笑
昼食はラーメン、夕食はカレーライス。
もっとご馳走食べればいいものを・・・・・・。

今日は久しぶりにおもろ~な可愛い動画を見つけましたので、ペタリしときます。


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ケルルちゃん
2008-11-08 Sat 21:05
可愛い子がお家に来てくれました。
オークションでひと目見て惚れてしまいました。
CA883JBF.jpg
命名「ケルルちゃん」
ケルルちゃん、とってもいい子にお座りできるね。

と思ったら。
CAVBMMOI.jpg
早速、周りの探索をはじめました。

「あれはにいたんのお菓子だから。。。」

CAGG6GFO.jpg
あまいにおいがするぞー。
CA6959L1.jpg
「あらら、もうたべちゃったの?にいたんにしかられるよ」

うちのネコさんが後ろから様子を伺ってました。
「おや、新入りさんね」
「今日からウチの子になったのよ、ケルルちゃん、よろしくね」

CAXL3D4E.jpg

外から帰ってきたにいたんに、お菓子食べたのべれちゃって。。。
CA0K5DFK.jpg
「悪い子はここで反省しとけ」
と強制捕獲となりました。
CA6B0RLZ.jpg
時々、ブログに登場します。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
うほうほ♪
2008-09-18 Thu 20:41
今日は何年かに一度あるかないかの日です。
それは

主人が出張ぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ! 

いやぁ、なんか気が抜ける一日だったし、、、
しかも、2番目の男の子が17,18,19日と
宿泊学習ぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ! 

こんな重なることがあるんですねっ!
うるさいのが、2匹居ないとこんなにくつろげるのか。フゥ~。

嬉しいので、本日2度目の更新ですっ!(きっぱり)

今日は、ガサゴソと奥の方に隠れてるいろんなものを引っ張り出していると、
こんなものが出てきました。
くちぱっち
何年か前に大ブレークだった「たまごっち」のケースです。
当時、くちぱっちが大好きだった娘の為に
フェルトで娘に作ってあげたもの。
色こそ褪せてたけど、まだまだキレイ。

ケースの中のたまごっちは電池切れでした。

裏は
くちぱっちのペット
くちぱっちのペットだそうな。。。
色々バージョンを変えて作って、オークションに出品してますた。
そんな時期もあったなぁ~と思い出に浸り、
でも全然片付いていないという、、、、。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ウラ県民性
2008-09-07 Sun 16:02
私のウラ県民性でした~。
Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……福井県タイプ


ウラ県民性診断

しかし、当たってるのかねぇ?
ファッション関心全く無いですけど。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
メールフォームについて
2008-08-29 Fri 11:42
画面左側にメールフォームを設置しておりましたが。
もし、このフォームを使って私にメールを送っていただいていた方々、
私の確認ミスで、メールを見ることができていませんでした。

ご迷惑と不愉快な思いをお掛けして、本当に申し訳ございませんでした。
今現在はフォームを削除しておりますが、
早急に、対処致しますので、ご理解を賜りたいと思います。

重ねて、これまでにメールを下さり、こちらからご返答いたしませんでした事、心からお詫びを申し上げます。
以後、このような事が起こりませんよう、精進して参りますのでこれからも宜しくお願い致します。

誠に申し訳ございませんでした。
 
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | NEXT
