-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
顔ドッキング
2009-07-14 Tue 21:08
この前から作ってる白さん
頭ドッキング成功です。
でも、植毛作業で肩パンパンです。
今日はそんな作業を休憩して
ペルシャホワイト
ペルシャのホワイトを作りました。(植毛作業とあまり変わらないような・・・?)
まぁ、気分転換ということで、、、ホホホ

白猫は植毛をあと背中側だけを残すのみ。
気合いを入れませんと。。。ね。
大小
足元にチョコンと居るのが、ペルシャです。(ゴミみたいですけど)
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
難しい植毛
2009-07-06 Mon 21:25
すごく久しぶりに30センチ弱くらいのにゃんこに向かっています。
まぁ、相変わらず変なところにこだわってたりするのですが。
今回の目指す所は
猫の毛流れの再現がうまくできるかどうか。
毛並み
難しいです。
ただでも植毛でイライラくるのに、
何を思いつくのか。。。。。
毛の方向を考えて、ランダムに植毛して段差ができないように頑張っていこう!
とりあえず今は四肢の植毛です。

いつ完成するのか、未定。
下手すればお蔵入りです。
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
製作中
2009-06-28 Sun 21:01
お久しぶりの更新です。
オーダーのホワイトさん
はむホワイト

そして、出品作品を制作中です。
CAHK3JV5.jpg
植毛すると出来上がりです。

どちらもハムスターです。
ニャンコも作りたいポーズは色々あるのですが、
なかなか手付かず。。です。

いやぁ、暑いですね~。
今年の鳥取は空梅雨なんじゃないでしょうか?
山陰=ジメジメムシムシ湿地というイメージですが、
今の所は暑くてもカラッとしていて過ごし易かったりします。

別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
こねこ です
2009-06-11 Thu 16:47
こねこ です。
ポーズに悩んだんですけど。
寝ながらジャレる の図・・・・かなぁ?
こねこ3
おもちゃが気になるけど、動きたくない~~
みたいな。。。

猫飼ってないので、細かい動きとかわかんないけど、
どんなもんでしょう?
こねこ2
テンテン模様のブチニャンです。

まだヒゲ付けてないし、
トリミングとかします。。。。(これ一番苦手)
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
こねこ のイメージで
2009-06-08 Mon 16:55
次は仔猫のイメージで、、、、。
可愛くなーれ と暗示をかけながら作ってます(笑
こねこ1
ポーズで悩んでます。
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | NEXT
