-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
製作中
2009-04-29 Wed 16:46
次の作品を制作中です。
手足は初体験のオーブン粘土。
h様にお世話いただいて作ってみたーーーーっ!
ヘタクソっぴ。。。。sn
からだ
でも紙粘土より全然造り易くて、目からウロコでした。
h様、ありがとうございます(感謝
植毛したら出来上がりです。
別窓 | 羊毛フェルト | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ひさしぶりっこ
2009-03-12 Thu 17:02
またまた、さ~しぶり(ひさしぶり)の更新です。
オーダーの製作を終えまして、発送も無事終えました。
PTAもあと一回の部会で今学年は終わりですが、
来年度の名簿作りやら、エクセルと喧嘩しつつチクチクやってます。
ぶたちゃん
手の上に乗るサイズのぶたちゃんを作ってます。

今日の鳥取は本当にさ~しぶり(ひさしぶり)の良い天気でした。
大山
~伯耆富士と言われる大山~
西から見ると本当に富士山そっくりなんですが、
私の住む地域から見れば違うイメージです。
今日のようにすがすがしい良い天気の日にだけ見られるお山です。
キレイだったので、携帯写真でパチリ。。でも、ちっさぃですね(笑
別窓 | 羊毛フェルト | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
パンダちゃん、出品
2009-01-26 Mon 12:07
パンダちゃんを出品しました。
そして、もう1作品
駄作なのか?私的には気に入ってるんですけど~、家族には一言「変!」で済まされたこの猫。
あれ取れや~
イメージとしては、ダミ声で
はよ、あのモンプチ取ってんか~~
の図。

今は、モニターの横で
さっさと取れや。。。。
してます。
別窓 | 羊毛フェルト | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
猫は猫でも、、、、
2009-01-12 Mon 21:08
寒いです。
鳥取は一昨日より冬真っ只中。
丁度学校が休みで良かったです。
でも、今夜からまた冬型が強まるとのこと。

今日は目の周りが黒い仔を作ってます。
ぱんだ
大熊猫。猫の字はちゃんとついてますが猫ではありません。パンダちゃんです。
問題は、胴体。コロコロでま~るいイメージは固まってますが
はてさてどうなりますでしょうか?
別窓 | 羊毛フェルト | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ぶたちゃん完成
2008-12-07 Sun 20:48
ぶたちゃんができました。
ぶたちゃん1
ぶたちゃん2
ぶたちゃん3
ベース部分にピンクをうっすらと入れ、産毛程度の植毛をしました。
頭のてっぺんにモヒカンのような立ち毛を植え付け、判りにくいけどまつ毛もあります、ブヒブヒflower3
ピンクのリボンして、ママが見つかるのを待ってます。
別窓 | 羊毛フェルト | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
