-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ベースだけ。
2009-07-03 Fri 16:21
ベースだけですが、次はこんな仔
CAKIOOSB_convert_20090703161313.jpg

うーん・・・・どんな仔になるんだろう・・・・。
毛色まだ決まってません。

中学生の娘、期末試験が間近なのに、
CAP0W8G1.jpg
隣でお絵かきしてます。(泣

仕事らしいですが、あんた無償の仕事って。。。。。
別窓 | 羊毛フェルト | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お気に入りの第2弾が出てた
2009-07-01 Wed 22:25
これの第2話が出てましたのでペタリ。

ハイジの声って友近さんなんだそうです。

絵可愛いですっ。
別窓 | 動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ハムスター出品
2009-06-30 Tue 11:05
クリームの短毛の男の子です。
俗に言う「キンクマ」。ωも付いてます~。
オークション出品中です。
キンクマ
夏に向かって、とっても暑苦しい毛並み・・・もこもこもこもこ
植毛してトリミングすると、けっこう毛を刈り込んでしまいます。
ゴミ箱に毛が積もって、あらためてその山を見ると、
植毛の量、すごいな。。。。

マイケルジャクソンさん、急逝されましたね。
若い頃、マイコ~の音楽でフ~フ~言ってたっけなぁ・・・・。
マイコ~と4歳しか違わないから、なんかショックです。
この仔を作りながら、マイコ~のベストを聴いてました。
ご冥福をお祈りします。
別窓 | 羊毛フェルト | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
製作中
2009-06-28 Sun 21:01
お久しぶりの更新です。
オーダーのホワイトさん
はむホワイト

そして、出品作品を制作中です。
CAHK3JV5.jpg
植毛すると出来上がりです。

どちらもハムスターです。
ニャンコも作りたいポーズは色々あるのですが、
なかなか手付かず。。です。

いやぁ、暑いですね~。
今年の鳥取は空梅雨なんじゃないでしょうか?
山陰=ジメジメムシムシ湿地というイメージですが、
今の所は暑くてもカラッとしていて過ごし易かったりします。

別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
こねこ です
2009-06-11 Thu 16:47
こねこ です。
ポーズに悩んだんですけど。
寝ながらジャレる の図・・・・かなぁ?
こねこ3
おもちゃが気になるけど、動きたくない~~
みたいな。。。

猫飼ってないので、細かい動きとかわかんないけど、
どんなもんでしょう?
こねこ2
テンテン模様のブチニャンです。

まだヒゲ付けてないし、
トリミングとかします。。。。(これ一番苦手)
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
こねこ のイメージで
2009-06-08 Mon 16:55
次は仔猫のイメージで、、、、。
可愛くなーれ と暗示をかけながら作ってます(笑
こねこ1
ポーズで悩んでます。
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
アビをようやく
2009-06-06 Sat 21:08
順序が前後しちゃいましたが
ボケボケアビシニアンをようやく出品しました。
アビ4
目色はカッパー。4mmのスワロを使用してます。
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ゴールデンハムスター完成
2009-06-05 Fri 21:11
できあがりました。
ゴールデンハムスターのノーマルバンデッドの短毛です。ゴルハムノーマル
オークションに出品中です。

うはは、まんまるまんまる~~。pig
別窓 | 羊毛フェルト | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
マウス VS マウス?
2009-06-04 Thu 15:26
PCのマウスの横でマウス(ハムスター)がクシクシ....
まうすまうす
身づくろい中のハムスターを製作中。
今日中に出来上がる都合がお腹側の植毛がまだできてないです。
ノーマルの短毛さん。
丸々とした健康優良児です。笑
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
メェメェやぎさん
2009-06-02 Tue 16:22
ウチの近所にヤギさんが居るという事実。
メェェェェェェェェェ.....
何年も前からそこに居る立派なオスヤギさん。
ど突かれるのを覚悟で携帯持って大接近。
あらまぁ、ものすごく友好的です。
「メェェ」とは鳴かず
「ミィィ」とか、鳴き声がかわゆし。
手から草を食べてくれました。

アビ3
ヒゲの付いたアビ。
なんで~こんなに写りが悪いのさ~。
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | NEXT
